有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

コロナウイルスの影響による世界情勢も気になるところですね。

 

各国の入国制限、渡航制限など人生で初めての出来事に毎日驚いてしまいます。

 

今日は和菓子から選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆たい焼き

☆みたらし団子

☆栗蒸し羊羹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たい焼きを選んだあなたの運勢

 

バタバタと慌ただしく過ぎていくような一日になりそう。

 

一本の電話やメールが動き出すきっかけになって

 

走り出すようなことがあるかもしれません。

 

諦めかけていた事にチャンスが巡ってくることも。

 

そんなに悪くないなって思える出来事もありそう。

 

準備が必要なことも出てきそうなので、隙間時間の有効利用がおススメです。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

計画的に進めていくとうまく行く一日になりそうです。

 

途中で再検討が必要になることがあるかもしれません。

 

こまめな見直しが吉を呼び込みます。

 

言葉がうまく出てくる日なので

 

伝えたい事がある人は今日がチャンス。

 

節約しなくっちゃと思っている方、一つ出来そうなことから始めてみると良いでしょう。

 

 

☆栗蒸し羊羹を選んだあなたの運勢

 

心にあれこれと雑念の浮かぶことがあるかもしれません。

 

すっぱり忘れてしまいたい事がなかなか頭から離れてくれないことも。

 

お仕事が忙しそうな一日なので集中していると大丈夫そうです。

 

集中するのが難しいと感じたら

 

呼吸法が助けてくれそうです。

 

丹田を意識しての腹式呼吸、是非試してみてくださいね。

 

***

 

世界中で猛威を振るっているコロナウイルス。広がり方が凄いですよね。ヨーロッパでも感染拡大で各国の対応が連日報道されていますが、そんな中イギリスだけ感染が広がっていないのは島国というのもあるのでしょうか?わかりませんが、ついついそんなことも考えてしまいます。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191024152544j:plain