有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツは何ですか?

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆パイ饅頭

☆カステラ

☆黄身しぐれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パイ饅頭を選んだあなたの運勢

 

肩の力を抜いて過ごしていくと良いでしょう。

 

やりたい事が具体的にある方でも

 

現実的には難しいということがあるかもしれません。

 

状況が良くなってくる可能性もアリ。

 

一足飛びにやってしまおうと思わずに

 

ひとつひとつ順序だてて進んで行くと良いでしょう。

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

現実を見て動けると良いときです。

 

今やろうとしていることは自信を持つと良いでしょう。

 

まだまだ我慢が必要なことも。

 

なんだか割に合わないって思っていても

 

コツコツやり続けることが将来につながります。

 

やり方に関しては、もう少し時間をかけて考えてみるのもおすすめです。

 

 

☆黄身しぐれを選んだあなたの運勢

 

心が躍るような楽しいときがありそうです。

 

とっても興味のあったものから

 

すっと気持ちが離れることがあるかもしれません。

 

冷静になって自分の気持ちを理性でコントロールできそう。

 

真面目な取り組みが吉と出ます。

 

最後まで粘りがきかないことがあるかも。

 

踏ん張ってやり遂げられたら自分を褒めてあげてね。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190615110623j:plain