有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月26日

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チョコパイ

☆ブッセ

☆マカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコパイを選んだあなたへのメッセージ

 

対人関係はとても良好な一日です。

 

人とのつながりを実感できることもあるでしょう。

 

一人でも淋しさは感じないくらい楽しめることもありそう。

 

もし予期していないことが起きてもそれは吉に転びそうです。

 

知識不足を感じたら、それは学びのチャンス。

 

自分なりの良いやり方を見つけて行けるでしょう。

 

 

☆ブッセを選んだあなたへのメッセージ

 

何か新しい事を始める時は

 

下調べを十分にしておくと安心な時です。

 

会話が中途半端で終わってしまいそうになることがあるかも。

 

言葉を尽くして気持ちが伝えられると良いでしょう。

 

自分のペースで進めていきたいと思っていても

 

家族の為に何かやらなきゃいけないことが出てくるかもしれません。

 

 

☆マカロンを選んだあなたへのメッセージ

 

特にご予定のない方は、スポーツがおすすめです。

 

久しぶりにやったら体がうまく動かなかった

 

なんてことがあるかもしれませんが楽しめそう。

 

急場をしのぐようなことがあるかも。

 

誰かと気持ちをしっかり合わせる瞬間もありそうです。

 

とても充実した気分を味わう事が出来るでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200723111302j:plain