有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆エッグタルト

☆チーズタルト

タルトタタン(りんごたっぷりのタルト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

素直さがカギになる一日です。

 

変な意地は張らずに過ごしていきましょう。

 

心から楽しめる時間もありそうです。

 

なかなか先に進めなかったり

 

普段よりも時間を取られるようなことがあるかもしれません。

 

そんな時は、いつもの8割目指してやっていくと良さそうです。

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

行動力、実務力共に発揮できそうな一日です。

 

溜まったお仕事がある方、今日が片付けるチャンス!

 

人に頼られて、嫌とは言えず作業が増える可能性も。

 

それでもなんとかこなせそうな予感。

 

心がときめく瞬間もありそうです。

 

素敵な人に出会うこともありそうなので、身だしなみはきちんとしておきましょう。

 

 

タルトタタンを選んだあなたへのメッセージ

 

集中力が高まりそうな一日です。

 

集中して取組んだ先には新たな目標が見えてくることも。

 

なんだか調子が出なかったり

 

いつもと変わらない日常をつまらないなって思っている方

 

そんな時は、視野を広く持ってみると良いときです。

 

キラキラの希望もすぐそばに。顔を上げて進んで行きましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200104152950j:plain