有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

 

本来の冬を実感するような陽気となりましたね。寒いです。

 

今日は満月です。

 

お天気が良ければ、夜に空を見上げてくださいね。

 

今日はこちらの三種類から。

 

☆エッグタルト

☆オムレット

☆パンケーキ

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたの運勢

 

細かい作業に向いている日。

 

手仕事や平日出来なかった細かいことなどやってみては?

 

何か気乗りがしないような時は

 

淡々と時に身を任せるようにしてみても良いでしょう。

 

良い情報をキャッチした瞬間動き出すことがあるかも。

 

周りをあてにすることなく自分から動いて行った方が吉。

 

 

☆オムレットを選んだあなたの運勢

 

気軽に参加できる講演会があれば行ってみるのも良さそうです。

 

興味のある分野をyoutubeで見てみるのも◎

 

思っていたよりもあなたの心に届きます。

 

しんどさを感じて心に迷いが出てきていても

 

何かを見たり聞いたりすることで慰められそう。

 

嬉しい事もありそうです。

 

 

☆パンケーキを選んだあなたの運勢

 

運気好調な時です。

 

遊ぶにしても学ぶにしても思いっきりやると吉。

 

エネルギッシュに動いた後はへとへとになる可能性も。

 

また、デートも楽しめそうです。

 

お財布の中身が寂しくなってしょんぼりなんてことも。

 

お買い物は計画的にすると良いでしょう。

 

 

***

 

寒い週末になりました。

 

こういう時は温かい飲み物や食べ物で体の中から温まりたいですね。

 

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200206105227j:plain