有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は土曜日、今週末は寒くなりそうです。お出かけの方は防寒対策しっかりして風邪をひかないようにしてくださいね。今日は☆チーズタルト、☆ショートケーキ、☆マンゴープリンの中から。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           

☆チーズタルトを選んだあなたの運勢

 

わりとスムーズに流れるような一日になりそうです。

 

溜まっている書類仕事がある方、今日片付けてしまうチャンスの日。

 

確定申告など気になっている物がある方、やってしまうと良いでしょう。

 

お天気が良ければ気分転換にお散歩もおススメです。

 

以前行ってみて楽しかったところなどへ

 

また行ってみるのも楽しそうです。

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

慌ててお出掛けしないように気をつけて。

 

忘れ物がないように、スマホとお財布などは早めにバッグに入れておくと良さそう。

 

気が散ってしまって「本当は何がしたかったんだっけ?」とならないように

 

自分の中心をしっかり持っておくと◎

 

チャンスが飛び込んでくる可能性も。

 

予算に頭を悩ませることもありそうです。

 

 

☆マンゴープリンを選んだあなたの運勢

 

ゆとりのある休日になりそうです。

 

本屋さんや図書館に足を運んでみるのも吉。

 

気持ちが移ろいやすい時でも

 

静かな空間にいると、あなたの気持ちも静かに満たされていきます。

 

心がざわざわするようなことを見たり聞いたりしても

 

まずは落ち着くことが大切。心を静めてから対処していきましょう。

 

 

***

今週末は今季一番の冷え込みが予想されています。

 

みなさまお住まいの地域ではいかがですか?

 

今週末も試験だという受験生の方もいらっしゃるでしょうね、寒いけれど頑張ってください!

 

土曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200104152950j:plain