有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月25日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ショートケーキ

モンブラン

☆チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

心にゆとりが生まれそうな一日です。

 

ポンポンとテンポよく進んで行きそう。

 

スピーディに進んでいく時は、漏れなどないか気をつけて。

 

最後の詰め迄しっかり気を抜かないと、より良くなりそう。

 

ちょっと遠くまで足をのばして行くようなことがあるかも。

 

これまで執着していたものをすっと手放すことも出来そうです。

 

 

モンブランを選んだあなたへのメッセージ

 

今日のあなたはみんなから頼りにされそうです。

 

意見を求められた時には

 

適切なアドバイスをしてあげられるでしょう。

 

気持ちも前向きに進んで行きます。

 

自分が頑張った分の成果が得られる、そんな一日になりそうです。

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

用心深くなる時があるかもしれません。

 

サッと軽く一歩が踏み出せなくて

 

疑心暗鬼になってしまうことも。

 

誰かに聞けば良いのだけれど、一人で何とかしようと頑張ってしまいそうです。

 

少しの勇気を持ち、フランクにいくと良さそうです。

 

一人悩むよりも聞いてしまった方が早道となるでしょう。

 

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200405114226j:plain