有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月23日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ミルクレープ

☆フルーツロールケーキ

☆メロンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたへのメッセージ

 

一区切りついて、新たな境地を開こうとしている方もいるのでは?

 

すぐに前に進んで行きたい気持ちがあっても

 

強引に事を推し進めない方が良いときです。

 

落ち着いて時を待つのが良いでしょう。

 

リッチな気分を味わえることもありそう。

 

ゆったり構えて過ごしていくと良いでしょう。

 

 

☆フルーツロールケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

直したい癖や止めたい嗜好品のある方、今日は絶好のチャンス日です。

 

迷っていた事も決断できる運気にあります。

 

ビジネスチャンスも舞い込んでくる可能性アリ。

 

うっかりミスなどには気をつけて。

 

先々のことをあまり考え過ぎずに

 

出来ることから取り組んでいくと良いでしょう。

 

 

☆メロンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

計画的に過ごせると良い一日です。

 

余裕だと思っていたことが、そんなに余裕じゃなくなることも。

 

あんまりのんびり構え過ぎずにいると安心です。

 

想定される事をあらかじめ頭の中に入れておくと良いかも。

 

こだわり過ぎはマイナスに。

 

柔軟な姿勢が吉を呼び込みます。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200417154845j:plain