有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月22日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりました!

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はシュークリーム三種から♪

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆シュークリーム

☆抹茶シュークリーム

☆シューアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シュークリームを選んだあなたへのメッセージ

 

足取りも軽く動き出せそうな運気です。

 

手がけていた事も、もうじき完成しそうな予感。

 

スイスイと来ていた流れが途中で静かになる時があるかも。

 

立ち止まって冷静に分析出来ると良いでしょう。

 

私情を挟まないのがコツです。

 

頼りになる女性が近くにいる予感も。

 

 

☆抹茶シュークリームを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調な時です。

 

良かったね、と喜ぶ瞬間もありそう。

 

コミュニケーションも良好に取れるので

 

一人悩むようなこともないでしょう。

 

やり過ぎや、言い過ぎなど度が過ぎないように気を付けておくと良いときです。

 

バランスを崩さないようにすれば大丈夫でしょう。

 

 

☆シューアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

きっちり実務力が発揮できそうな一日です。

 

行き当たりばったり的なことになっても

 

うまくやっていける運気があります。

 

悪そうな誘いには乗らないこと。

 

家計のチェックなどもやってみるには良い日です。

 

気付かなかった盲点が見つかれば、対策がとれるでしょう。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20191206184842j:plain