有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月20日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はチーズケーキ三種の中からひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆レアチーズケーキ

☆チーズタルト

スフレチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

休息が必要なときです。栄養もしっかり取ってください。

 

一人暮らしの方はちゃんとやっているつもりでも

 

どこかバランスが崩れてしまいがち。野菜ジュースとは別に野菜も買ってきて食べましょう。

 

たんぱく質もしっかりとりましょう。

 

シビアな現実にショックを受けることがあるかも。

 

体が元気になると立ち直りも早くなります。

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

手がけたものが良い感じで仕上がりそう。

 

もっと高みを目指して再チャレンジしていくこともあるでしょう。

 

予定が先送りになったり、待ち望んでいたものが届かなかったりすることも。

 

変な思い込みをしていたなんてことはありませんか?

 

気づいた時点でそれはやめた方が良し。

 

しんどいと思っていた事は改善されてくる兆しあり。

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

心潤う一日が過ごせそうです。

 

デートが出来ないと泣かないで、オンラインでも楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

どんなに考えても埒が明かないことは、いったんやめて結論を明日以降へ回しましょう。

 

あなたの知性も光る時です。

 

休憩時間には読書がおすすめ。

 

買ったまま読んでいない本がある方は、まずそれを手に取ることから始めてみてね。

 

f:id:matsumiyayuki:20191010181637j:plain