有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月1日

 

今日のスイーツ占い♪

 

弥生三月になりましたね。

 

今日はこの三つの中から選んでくださいね。

 

結果は下まで見てね。

 

☆エッグタルト

☆ロールケーキ

☆レアチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたの運勢

 

運気好調な時です。

 

気分よく過ごせそうです。

 

思いがけなく褒めてもらえる機会もありそう。

 

忘れていた書類仕事が溜まっていないか郵便物のチェックをしてみると◎

 

お話を聞いたり聞いてもらったりする時間がとれると良いでしょう。

 

溜まっていた胸のつかえがとれてスッキリしそうです。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

元気よくお出掛けというよりも

 

おうちでじっくり過ごした方が楽しめそうな一日です。

 

上手に気配りも出来るので

 

対人関係はスムーズにいけそうです。

 

頭が良く働きそうな日

 

読書をしたり知性的な過ごし方もおススメです。

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

良い日曜日だったって思える一日になりそうです。

 

お部屋の模様替えを考えているあなた

 

いいプランが思い浮かびそうです。

 

行動力もある時なので

 

夜には家具の配置の変わったお部屋でのんびりしていることもあるでしょう。

 

ストップしていた嗜好品は目に入ってもスルーで行きましょう。

 

 

***

 

3月に入りましたね。

 

卒業式シーズンですが今年は直前の変更などもありそうですね。

 

働き方もじわじわ変わってきて、変化を感じます。

 

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200227154542j:plain