有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日は菓子パン三種の中からひとつ選んでください。

 

パッとおみくじ感覚で選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

シナモンロール

☆デニッシュドーナツ

☆揚げパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンロールを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調な一日です。

 

希望が叶う予感も。

 

明るくのびのびとした気分で過ごせそう。

 

乗り気ではなかったことも、いざ目の前にすると意欲が沸き起こってきそうです。

 

細かい所に目がいって、つい深堀りしたくなることがあるかもしれません。

 

立ち止まるのは良いけれど、時間をかけ過ぎない程度がおすすめです。

 

 

☆デニッシュドーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

何か目を背けてきたことがある方

 

今日あたりちゃんと見て対処しておくと良さそうです。

 

後回しにしてきたことも同様に、そろそろやってしまいましょう。

 

あいまいだったこともはっきりしてくる頃です。

 

無理が続いている方は、意識的に体を労わってあげて。

 

ちょっとした体の不調をこじらせないように早く休むと良いでしょう。

 

 

☆揚げパンを選んだあなたへのメッセージ

 

こつこつ真面目にやっていくと良い一日です。

 

どうやって行こうか、方向性が決まるまで時間がかかることも。

 

自分に出来たら良かったな、と思える事があったら

 

そのままにせず覚えておいて。

 

勉強してみると世界が広がり、あなたのスキルになりそう。

 

じっと考え込むよりも動いた方が良いときです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200215102750j:plain