有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月3日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

コーヒーゼリー

☆チョコシュークリーム

モカアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーゼリーを選んだあなたへのメッセージ

 

楽しんでいろいろな事に取り組めそうです。

 

チャンス到来の予感も!

 

タイミングはうまく掴んでくださいね。

 

ひとつひとつ丁寧にやり続けてきたものはひとまず脇に置いて

 

違うことをやっていく展開になることもありそう。

 

生活に何か一工夫してみると良いときです。その工夫が吉を呼び込みます。

 

 

☆チョコシュークリームを選んだあなたへのメッセージ

 

真面目な取り組みが吉と出ます。

 

目指せ真面目ちゃん!

 

なんとなくやる気が起きなくてスローペースでいた方も

 

ある時、スイッチが入ったようになるでしょう。

 

しんどかった状況は改善の兆しあり。

 

息が詰まったように感じた時はまず窓を開けて、お天気悪くても外へ出てみると◎

 

 

モカアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

ステップアップのチャンスがなかなかつかめなかったという方

 

良いチャンスが来ているのでは?

 

頑張ってやってきたことは人から認めてもらえそう。

 

人からの好意は素直に受け取った方が良し。

 

お天気の急変やスケジュールなどの変更には慌てないように、しっかり準備を。

 

お出かけ前のお天気チェック、電車乗り継ぎやルートチェックなどやっておくと安心です。

 

f:id:matsumiyayuki:20200414154820j:plain