有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月28日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆エッグタルト

☆シュークリーム

☆カスタードプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

気分も新たに進んで行けそうな一日です。

 

手の届かないものを望むよりも

 

身の丈に合ったものを見つける方向へ変えてみるのも良さそう。

 

ちょっとした見栄を張りたくなる気持ちはすっぱり捨てた方が良し。

 

節約モードで行くと良いときです。目に飛び込んでくる欲しいものからうまく厳選して。

 

地に足をつけるように行動してみると吉。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたへのメッセージ

 

誰かのお世話に疲れちゃう、なんてことがあるかも。

 

あれ?集中力が続かないなって思ったら

 

時間ばかり過ぎてしまう前に気分転換が出来ると良いでしょう。

 

場所を変えてみるのも良さそうです。

 

お天気が良ければ休憩時間を使って外へ出て少し歩いてみては?

 

落ち着いたモノトーンの服装も今日はおすすめです。

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調な一日です。

 

チャンスはしっかりつかめそう。

 

つかんだら離さないでね。

 

どこかで立ち止まるような状態になることがあるかも。

 

その時は時間が過ぎるのを少し待ってみて。

 

道を塞いでいたように感じていたものがひとつひとつ取り除かれてくるでしょう。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200227154542j:plain