有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆抹茶パフェ

☆抹茶アイス

キットカット抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆抹茶パフェを選んだあなたの運勢

 

自分に自信が持てるときです。

 

手がけていることは現実と照らし合わせて進めていくと吉。

 

こうでなきゃいけないって思っていた事が

 

思い込みだったと気付くことがあるかもしれません。

 

周りでの変化が起きやすく不安定になることも。

 

良い睡眠がとれると良いときです。マインドフルネスの時間を取ってみるのがおすすめです。

 

 

☆抹茶アイスを選んだあなたの運勢

 

昨日までの元気はどこへやらで

 

考えることが多くなりそうな予感。

 

取組むまでにひとしきり時間がかかることも。

 

自分にとって納得がいかなかったり

 

バランスが悪いことが引っ掛かり原因の可能性も。

 

そこがクリアになれば、サッと進んで行けるでしょう。

 

 

キットカット抹茶を選んだあなたの運勢

 

いろいろと工夫してきたことがあるあなた

 

試行錯誤をもう少し続けてみるとより良くなりそうです。

 

なかなかスムーズにいかなくて時間がかかることもあるでしょう。

 

誰かのいう事に振り回されたりすることも。

 

何か思い悩んでいたことがある方は

 

その気持ちもそろそろ吹っ切れてくる頃です。

 

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200429104540j:plain