有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆月餅

どらやき

☆栗まんじゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆月餅を選んだあなたへのメッセージ

 

言いたい事を言わずに飲み込んでしまったり

 

相談したい事を誰にも言えなくて心に閉まったままという方はいませんか?

 

一人で抱え込んでしまわないで、コミュニケーションを取ってみましょう。

 

誰かに話してみるという少しの勇気が解決の糸口になりそう。

 

自分から扉をたたくと物事の進みが思ったよりも早いでしょう。

 

胸のつかえがおりたような安心感が得られそうです。

 

 

どらやきを選んだあなたへのメッセージ

 

良いチャンスを手にしている方もいるのかも。

 

しっかり活かして実務に励んでいけそうな一日です。

 

また、自分の限度を把握できると良いとき。

 

やり過ぎ、言い過ぎ、食べ過ぎなどは注意すると良いでしょう。

 

過ぎたるは体と心の負担になってしまいます。

 

何事もほどほどを心がけていきましょう。

 

 

☆栗まんじゅうを選んだあなたへのメッセージ

 

気持ちが揺れ動きやすいときです。

 

結論を出すまでに時間がかかることもあるでしょう。

 

そんな時は誰かの参考意見を聞くのも良さそうです。考えも深まりそう。

 

時に希望が持てなくなったり、気持ちが後ろ向きになってしまうことがあるかも。

 

冷静に現状を把握していくことが大切です。

 

バタバタしない静かな環境に少しの間身を置けると吉。

 

f:id:matsumiyayuki:20200302111618j:plain