有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い♪ 6月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はちょっと大きめスイーツ三種からひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ジャンボシュークリーム

☆Bigプッチンプリン

チョコモナカジャンボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ジャンボシュークリームを選んだあなたへのメッセージ

 

 

今日は節約モードでいくと良さそうです。

 

お洋服や趣味のお買い物予定の方、買い過ぎは慎んだ方が良し。

 

お店も通常通りに営業再開になり、

 

嬉しくなって予算オーバーのお買い物にならないように気をつけましょう。

 

ひとつ買えるとだいぶ満足できそうなので、今日の所はひとつにしておくのはいかが?

 

思いがけなく何かをいただいて、お返しをどうしようかと考えることがあるかも。

 

 

 

☆Bigプッチンプリンを選んだあなたへのメッセージ

 

楽しいひと時がありそうです。

 

食べ過ぎ飲み過ぎ注意報が出ているので、腹八分目位で抑えておくと良いでしょう。

 

不満に思っていたことは改善されてくる兆しあり。

 

気持ちが整理されてきたところで、次に具体的にどうするかを考えて行くと良いでしょう。

 

子供の頃から大好きだったものが今日のラッキーフード。

 

一日のどこかで食べられると吉。

 

 

チョコモナカジャンボを選んだあなたへのメッセージ

 

体調がイマイチという方は

 

無理をしないことが大切です。

 

夜更かしは厳禁ですよ。

 

期待していたものとは違う結果を目にするかもしれません。

 

まずは受け止めて、それから思いっきり出来る対策を取っていきましょう。

 

覚悟をもってチャレンジしていくことが成功への足掛かりになります。

 

f:id:matsumiyayuki:20191206184842j:plain