有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

一週間が始まりました!もう6月も前半が終わりますね。

 

今日はドーナツ三種から食べたいものをひとつ選んでください。

 

おみくじ感覚でパッと選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

チュロス

☆オールドファッションドーナツ

☆あんドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュロスを選んだあなたへのメッセージ

 

手がけていることは自分の理想に近づけていくような

 

努力が出来るときです。

 

いつもの作業もワンランク上が目指せるので頑張ってみて。

 

素敵な出会いもありそうな予感。

 

恋人募集中の方はどこかへ寄り道するなど

 

感染症対策に気配りしつつ外へ目を向けてみてください。チャンスは何か動いてこそ得られます。

 

 

☆オールドファッションドーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

準備が整った!という方もいるのでは?

 

動き出していく運気の流れに来ています。

 

嵐のような訪問者が来るかも。

 

一時的にペースが崩されたりする可能性もありそうです。

 

それでも嵐のあおりをまともに食らうことなく

 

うまく立ち回れるでしょう。

 

 

☆あんドーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

過ぎた事をあれこれと考えてしまう事が多くなっている方は

 

今に重心を置くようにしてみて。

 

思い込んだまま違う方向へ進んでしまわないように

 

何か始める前には確認してやっていくと良さそうです。

 

会社では上司のへそが曲がっているかもしれないので

 

角を立てないようにソフトな対応をしておくと無難でしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200323115246j:plain