有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月17日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

ミルフィー

☆クレープ

カップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユを選んだあなたへのメッセージ

 

理想的な一日が過ごせそうなので

 

自分で何かビジョンを持っておくと良いときです。

 

ただし無理は禁物です。

 

ワンオペ状態で頑張っている方

 

手を抜けるところは抜いて完璧を目指さない方が良し。

 

自分の出来る範囲で動けるよう調整していくのがおすすめです。

 

 

☆クレープを選んだあなたへのメッセージ

 

誠実さを心がけていくと良い日です。

 

移動の仕方で悩む事が出てくることも。

 

動くルートをあらかじめ想定しておくとかおすすめです。

 

ミスに気がついたら、すぐに直しておくと忘れずに済みそうです。

 

ごまかしの効かないものは、やり直した方が良さそう。

 

面倒でもひとつひとつきちんと対処していくと良いでしょう。

 

 

カップケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

体も軽く元気よく動けそうな一日です。

 

行動力、実行力共にあります。

 

欲を言えば、もう少し賢く立ち回れると良いときです。

 

うっかりミスには気を付けて。

 

ぼんやりしてるな、と思ったらコーヒーを飲んでしゃっきりしてみましょう。

 

お出かけ前にお財布の中身の確認、またパスモなど電子マネーの残金確認がおすすめです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200204114435j:plain