有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月14日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆フランボワーズのケーキ

☆いちごタルト

☆カシスのムーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フランボワーズのケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

何か事始めをすることがあるかもしれません。

 

初めてやる事も意外とうまく行きそう。

 

成功体験が得られることもあるでしょう。

 

何も予定がないという方、ものづくりがおすすめです。

 

やればやっただけの成果が得られるような一日です。

 

ぼーっとしているのに飽きたら、ぜひ何か始めてみると良いでしょう。

 

 

☆いちごタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

好奇心の赴くままに行動してみると良いときです。

 

あなたの心に留まるものが次々にあらわれてくるかも。

 

ストレスが溜まってきている方は、上手に息抜きの方法が見つけられそうです。

 

誰かに頼りにされたり、甘えられるようなことがあるかも。

 

頼りにされるのは嬉しいのだけど、

 

あなたの負担にならない程度にやってあげられると良いでしょう。

 

 

☆カシスのムーズを選んだあなたへのメッセージ

 

気持ちが移ろいやすい流れになりそうです。

 

ゆらゆらとした揺らぎの中で過ごす時があるかも。

 

落ち着かないような気持ちになっても

 

あまり深く考え過ぎないで、目の前のことを淡々とやっていくと良いでしょう。

 

誰かに頼りたくても頼れなかったりして

 

一人でなんとか頑張ってしまった、ということもありそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20191014140327j:plain