有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月26日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆アップルクランブル(アップルパイのパイ生地の代わりにサクサクのクッキー生地の乗ったケーキ)

☆くるみのキャラメリゼ

チュロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アップルクランブルを選んだあなたの運勢

 

真面目な取り組みが吉と出る日になります。

 

計画的に進めていけるとより良いでしょう。

 

ドはまりするものに出会ってしまう予感も。

 

ここはあなたの判断力が大切になってきます。

 

やめておいた方が良いと判断したら手を出さないのも賢明。

 

欲望に負けて危ない方を選んでしまうと「やっぱり、、、。」という結果の可能性も。

 

 

☆くるみのキャラメリゼを選んだあなたの運勢

 

意思疎通がうまく出来る一日になりそうです。

 

自分の気持ちをうまく人にも伝えることが出来るでしょう。

 

準備段階に長く時間を費やしてきた方、

 

ようやく努力が実を結ぶ段階を迎えそうです。

 

こだわりを持ちすぎると、色々なチャンスを逃してしまう事にもつながりそう。

 

だいたい納得できるところで手を打つというのも考えてみると良さそうです。

 

 

チュロスを選んだあなたの運勢

 

懐かしさで胸がいっぱいになる瞬間がありそうです。

 

しばらく会っていない人に連絡を取ってみるのも良いでしょう。

 

おうちでのリラックスタイムを大切にすると良い日。

 

自分がこれならリラックスできる、というものを準備しておくと良いでしょう。

 

楽しみにしていた予定が流れたりして残念に思う事があるかもしれません。

 

おうちでの自分時間を充実させると楽しめそうです。

 

 

***

 

ご近所の桜が咲き始めました。

 

咲き始めの桜はまだ寂しい花の付き具合なので、タイミングを見計らってまた行ってみようと思います。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200323115246j:plain