有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

一週間が始まりました!

 

今日はドーナツ三種の中から選んでくださいね。

 

あなたの食べたいドーナツはどれ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆シュガードーナツ

ポンデリング

☆あんドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シュガードーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

するすると凝り固まっていた気持ちがほぐれてきそう。

 

こうでなきゃダメとかあの人じゃなきゃダメとか

 

思っていたのは何だったの?って自分で思うかも。

 

楽勝にこなせると思っていたものが

 

案外手ごわいことがあるかもしれないけれど責任感で頑張りそうです。

 

けちけちしないで出す時は出す精神で行きましょう。

 

 

ポンデリングを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調です。

 

一心に取り組んできたことは良いスタートが切れそう。

 

気持ちに迷いはもうないはずです。あとは行動あるのみ。

 

真面目な取り組みがカギになるとき。

 

ちょっと大変さを感じた時には、頭の切り替えが助けになりそう。

 

少し場所を離れて休憩するなり自分のやり方を見つけてね。

 

 

☆あんドーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

穏やかに一日を過ごせそう。

 

時間にゆとりがある方は、

 

いつもなら考えないようなことを考えてしまうかも。

 

それが良い思いなら問題ないけど、ネガティブだったらちょっと注意。

 

負のループに入らないでね。

 

自分の気持ちが弱い方に行かないようコントロールすることが大切。

 

f:id:matsumiyayuki:20200217105126j:plain