有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

グラノーラクッキー

ショートブレッド

カロリーメイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラノーラクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

いいチャンスが巡ってきそうな一日です。

 

ぐっとあなたの心をとらえて離さなかったあれこれの

 

バランスの悪さに気がついて、気持ちが改まることがあるかも。

 

スッキリ前を向いて進んで行くと良いでしょう。

 

一度決めたら後ろは振り返らないこと。

 

ラッキーパーソンは年長者。頼りになりそうですよ。

 

 

ショートブレッドを選んだあなたへのメッセージ

 

真面目な取り組みが吉と出ます。

 

気が散るようなことも少ないので

 

ひとつの事にじっくり取り組んでみては?

 

良いペースで進めていくことが出来るでしょう。

 

暮らしにちょっとした変化があると楽しめそうです。

 

いつもと違う目新しいものを取り入れたり何か工夫してみてくださいね。

 

 

カロリーメイトを選んだあなたへのメッセージ

 

プランニングには最適な日。

 

今日一日のことでも今後の事でも具体的に書いてみるのがおすすめです。

 

悲しいことがあったあなた

 

心は癒えて来る兆しあり。

 

自分の中心をしっかり持って理性的に考えられるようになるでしょう。

 

たくさん入ってくる情報の中から今のあなたに必要なものが見つかりそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200527164027j:plain