有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月26日

 

今日のスイーツ占い♪

 

週の真ん中水曜日ですね。

 

今日はみんな大好きドーナツ、アップルパイのようでちょっと違うそぼろ状のサクサクのクッキー生地が乗ったアップルクランブル、シナモンの効いたキャロットケーキの三つの中から選んでくださいね。

 

あなたは今日どれを選ぶ?

 

結果は下まで見てね。

 

 

☆ドーナツ

☆アップルクランブル

☆キャロットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドーナツを選んだあなたの運勢

 

どんなことでも思いっきりやってみると良い日。

 

好きなことをしてみたくてうずうずしている方もいるのかも。

 

運はあなたの味方をしてくれます。

 

忙しさが倍増することになっても

 

チャレンジした満足感は得られるようです。

 

やり方もいろいろ工夫して知恵を働かせていくと吉。

 

 

☆アップルクランブルを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

 

バタバタするような忙しさはなさそうなので

 

落ち着いて目の前のことに集中できそうです。

 

あなたの魅力も自然に出せる時。

 

お買い物の時はお財布のひもが緩みがちなので

 

本当に今日必要なものを考えていくと後で後悔しないで済むでしょう。

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

ずるずる先延ばしにしていた事がやっとできそう。

 

探し求めていたものにも出会える予感。

 

心ときめくひと時がありそうです。

 

心待ちにしていたのに、なかなか取り掛かれずお預けになってしまう可能性も。

 

お楽しみは先にとっておきましょう。

 

そのお楽しみのおかげで物凄く集中して頑張れそうですよ。

 

 

***

 

花粉が飛び始めていますね。

 

マスクの入荷は未定とお店で言われてしまいました。

 

これも運試しみたいな感じですよね。

 

お店に行った時にマスクがあったらラッキー。

 

ご近所では手作りマスクの型紙が出回っていますが、ガーゼ生地が売り切れ。。。

 

仕方ないですね。もうちょっと待ってみましょう。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200223112154j:plain