有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月12日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

各地で梅雨入りしましたね。

 

この時期髪の毛が湿気でぺたん、となるのが困りますね。

 

さて、あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

今日一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

プリンアラモード

☆パフェ

☆あんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードを選んだあなたへのメッセージ

 

落ち着いて先のことを考えることが出来そうです。

 

タイミングが合わなくて逃していたことがある方は

 

調整段階に入っているので、具体的な予定を組んでみてはいかが?

 

スムーズにいかないと感じる時は

 

最初に戻ってみると気付くことがありそうです。

 

勘違いや早合点に気をつけて過ごすと良いでしょう。

 

 

☆パフェを選んだあなたへのメッセージ

 

心が躍り出すようなお楽しみがある方もいるのでは?

 

やる事サッサと片付けてしまうと、心おきなく楽しめそうです。

 

どうしても気持ちに踏ん切りがつかなくて判断を先延ばしにしてきたことは

 

今日あたり決断を下せそうです。

 

頭の中では整理はもうついているようです。

 

寄り道しないでまっすぐおうちに帰るのがおすすめ。

 

 

☆あんみつを選んだあなたへのメッセージ

 

ほくほくのいい気分で過ごせそうです。

 

手がけていることがばっちり出来て喜ぶひと時もあるでしょう。

 

飲み過ぎや食べ過ぎなどには気をつけて。

 

大好物でもおなかいっぱいになる前に止めておいた方が良いときです。

 

体を動かす時間が取れると吉。

 

いつものスポーツでも簡単なストレッチでも何かやってみるのがおすすめです。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20191020133946j:plain