有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月24日

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりましたね。

 

今日は新月です。

 

お願い事、紙に書いておきましょう。

 

今日はこの三つの中から。フルーツと生クリームがたっぷり入ったフルーツロールケーキ、ラム酒たっぷりで酔っぱらいそうなサバラン、プリンにフルーツもひと皿にギュッと詰まったプリンアラモード

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆フルーツロールケーキ

☆サバラン

プリンアラモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツロールケーキを選んだあなたの運勢

 

お仕事忙しいはずなのになぜか心に余裕があったりして

 

気持ちにゆとりが感じられる一日です。

 

とても気の合う人とお話がする機会があったり

 

楽しい時間がありそうです。

 

時間配分が上手に出来ると吉。

 

衝動買いには注意すると良い日。お会計の前に立ち止まると良さそうですよ。

 

 

☆サバランを選んだあなたの運勢

 

新しいプロジェクトが動き出す方もいるのかも。

 

取り掛かろうとしたところに思いがけない変更事項で

 

慌ただしいスタートになることもありそう。

 

思っていたのと違った展開になっても

 

ここは真面目にやっていくと良い時。

 

始めに心細く感じても、経験していくことが自信に繋がります。

 

 

プリンアラモードを選んだあなたの運勢

 

いつも頼りにしていた人がいなかったりして

 

あなたがしっかりしなきゃいけない時です。

 

仕事は相手先に一貫性がなくて振り回されてしまう可能性も。

 

こういう時もあなた自身が冷静に判断することが大切になってきます。

 

現実の厳しさが垣間見えることも。

 

知恵を絞っていけば大丈夫。思いがけないご褒美がもらえることもありそうです。

 

 

***

 

2月も最終週に入りましたね。

 

もう三月が近くなってきました。

 

今年は桜の開花も早そうです。

 

お花見も楽しみですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191005155337j:plain