有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆レーズンサンド

☆リーフパイ

☆アーモンドフロランタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたへのメッセージ

 

 

何かの結果を得て、次のステップを考える段階へ進みそうです。

 

豊かで満たされた気分も味わえそう。

 

信頼できる人との楽しい時間も過ごせるでしょう。

 

誰かの話に同情し過ぎないことがポイントに。

 

人の気持ちに振り回されてしまわないように

 

自分の中心をしっかり持っていくと吉。

 

 

☆リーフパイを選んだあなたへのメッセージ

 

きっちり実務が進みそうです。

 

ただ漫然と過ごすよりも、ちょっとした計画を立ててやるのがおすすめです。

 

待ち人来たらず、ということがあるかもしれません。

 

言いたくないけど言わなきゃいけなかったり

 

しんどいことを避けては通れないことがあるかも。

 

その時は勇気をもって頑張って!

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたへのメッセージ

 

キラキラの希望を胸に一日をスタートした方も多いのでは?

 

思い描いていた展開にすんなりならなくて

 

打開策を探すことがあるかもしれません。

 

ピタッと合うものを探すのに、ちょっと手間取ることもありそうです。

 

今日は飲む予定の方、飲み過ぎには注意してくださいね。

 

明日まで響きそうなのでほどほどに。

 

f:id:matsumiyayuki:20200317181607j:plain