有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

プリンアラモード

☆パフェ

☆サバラン(ラム酒の効いたシロップがたっぷりしみ込んだブリオッシュ生地とクリームが楽しめるケーキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードを選んだあなたの運勢

 

涼しい顔で大変そうなこともやれてしまいそうな時です。

 

思うように動けない時でも

 

何とかやれている方も多いのでは?

 

自分で時間配分が上手に出来る一日になりそうです。

 

まだ先の見通しが立たない時でも

 

何かが吹っ切れたように感じて少し楽になりそうです。

 

 

☆パフェを選んだあなたの運勢

 

やりたいことがあってうずうずしている方もいるのでは?

 

本当にやりたい事が今はとても難しいという方

 

プランを練ってみるのも良さそうです。

 

また、落ち着ける環境を作れると良い日。

 

お掃除や断捨離などもおすすめです。

 

ピンチを救ってくれる人が現れる予感も。

 

 

☆サバランを選んだあなたの運勢

 

安定感のある一日になりそうです。

 

目の前のもやがスッキリしたように感じられることも。

 

周りに期待しすぎるとがっかりしてしまいそうなので

 

その点だけ注意しておくと良さそう。

 

じっくり何かと向き合っていた時間が長かった方もいるのでは?

 

張り詰めていた気が緩む休日になるでしょう。

 

 

***

 

サバランってみなさまご存知ですか?

ブリオッシュを型に入れて焼いて、たっぷりのラム酒入りのシロップをしみこませます。そこにカスタードやフレッシュクリームを絞りオレンジなどを飾って仕上げます。

これが美味しい!

お酒の弱い方にはおすすめできない大人のケーキです。お店にもしあった時には、一度お試しくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200415115401j:plain