有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆フルーツあんみつ

☆みつまめ

クリームあんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツあんみつを選んだあなたの運勢

 

やりたいことがある方は、思い切って始めるのがおすすめです。

 

わりと自由な動きやすさがある一日でしょう。

 

僅かな差が次第に大きな違いになることも。

 

何か間違いに気がついたら、必ず立ち止まって修正を。

 

自分の仕事を振り返った時に、「あれ?」と違和感を感じることがあるかも。

 

引っかかりを感じたところを分析できると良いでしょう。

 

 

☆みつまめを選んだあなたの運勢

 

自分に自信が持てるときです。

 

いろいろと不安に思っていた事がひとつ解消段階へ。

 

ひとつ何か「やった!」という手応えを感じる方もいるのでは?

 

仕事量の調整は大切なとき。請け負い過ぎは禁物です。

 

身近な人に振り回されてしまう可能性も。

 

気を遣う余り神経が疲れてしまう事もあるかも。時には聞き流してね。

 

 

クリームあんみつを選んだあなたの運勢

 

はっきりさせたくても急がない方が良いときです。

 

いろいろな事が、ちょっと先延ばしになりそうな予感。

 

時間と共に解決してくることもあるので、くれぐれも焦らないこと。

 

頼りになるはずの人が頼りにならなかったり

 

そんな時はあなたが采配を振るっていきましょう。

 

心待ちにしていた楽しいひと時もありそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20191020133946j:plain