有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

寒くなってくると恋しくなるぜんざい、出来立てのアツアツも美味しいみたらし団子、ちょっと温めても美味しい一口饅頭。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ぜんざい

☆みたらし団子

☆一口饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ぜんざいを選んだあなたの運勢

 

思いがけない援助に恵まれる可能性も。

 

ラッキーだと臨時収入が入ってくることも。

 

ちょっと身綺麗にしておくと吉。

 

クールビューティーになり過ぎないように笑顔でいきましょう。

 

ピリッと緊張感を持つ瞬間があるかも。

 

周りをよく見て落ち着いて進んで行くと良いでしょう。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

フェアかそうでないかを重視していく一日になりそう。

 

楽しみにしていた事も

 

違ったんじゃないかと打ち消しにかかることもありそう。

 

素直な気持ちを持っていくと吉。

 

頭を働かせて神経を使う場面もあるけれど

 

ちゃんとご褒美のような嬉しいひと時も待っています。

 

 

☆一口饅頭を選んだあなたの運勢

 

一日のリズムとしてはのんびりペースで進みます。

 

どっしり構えていくと良さそうです。

 

人前でうまく思ったことが話せる日。

 

お仕事でもおうちでも言いたい事がある方はチャンス!

 

もちろん言い過ぎは注意なので感情的にならずに。

 

粘り強く伝えることもポイントです。

 

 

***

 

今日は和菓子三種から選んでいただきました。寒くなってくると温かいスイーツにも目がいきます。パイもそうですが和菓子も温かいと美味しいものがありますね。フーフーいいながらいただくのも美味しいものです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014112545j:plain