有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は建国記念日。祝日ですね。

 

のんびりお休みという方も、スイーツ占いでお楽しみください。

 

今日はこの三つの和菓子から選んでくださいね。

 

☆ミニ大福

☆みたらし団子

どらやき

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミニ大福を選んだあなたの運勢

 

平穏な一日になりそうです。

 

予想通りの展開にならないことがあっても

 

十分対処可能です。

 

相手の気持ちを汲んであげられるとスムーズに。

 

周囲に流されることなく

 

自分の中心をしっかり持っていると良い日。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

 

良い流れに乗るためにも強引さは厳禁。

 

人の意見は最後まで聞くと良い時。

 

そして最終的な判断をすると良いでしょう。

 

将来への希望に胸を膨らませている方も。

 

頼りになる人とも出会えそうです。

 

 

どらやきを選んだあなたの運勢

 

今迄考えてきたことに結論を出して

 

新しいステージに進む方もいるのでは?

 

それは自分でも驚くようなことかもしれません。

 

だんだん自分の中でもうまく馴染んできます。

 

自覚はなくても周りからはうらやましいと思われることも。

 

希望をもって進んで行くと良いでしょう。

 

 

***

 

小さなサイズの和菓子は食べやすいですね。意外と知られていないあんこの炭水化物量の多さですが、小さいと安心して食べられます。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

f:id:matsumiyayuki:20200207113319j:plain