有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

一週間が始まりました!

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚で楽しんでくださいね。

 

今日はタルト三種からひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チョコタルト

☆マロンタルト

☆アマンディーヌ(アーモンドタルト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

チャンスの波が来ている方も多いのでは?

 

うまくキャッチできるように心の準備を整えておきましょう。

 

頑なな姿勢でいるよりも柔軟でいる方が良いでしょう。

 

無駄を省いたスケジュールで動くのがおすすめです。

 

しばし我慢の時があるかもしれません。

 

ざわざわした環境よりも静かな環境にいる時間を持てると吉。

 

 

☆マロンタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

自分の手を意識してみると良いときです。

 

ガサガサが気になったらすぐに保湿をしてみてください。

 

何かを持つ時にはしっかり持つようにしましょう。

 

願いが届かずがっかりしてしまう事があるかもしれません。

 

そんな時は、芸術に触れる時間があなたを癒してくれるでしょう。

 

音楽や絵画などお好きなアートに触れる時間がとれると吉。

 

 

☆アマンディーヌ(アーモンドタルト)を選んだあなたへのメッセージ

 

テキパキとお仕事進めることが出来そうです。

 

紆余曲折ありながらも希望は叶いそうな予感。

 

ステップアップしたいけれどもスムーズにいかず、お悩みの方もいるのかも。

 

方法を色々試してコツコツやっていくのが良いでしょう。

 

途中で中だるみ的な気分になってしまうことも。

 

休憩でリフレッシュしてまた取り組んでいきましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20190606123541j:plain