有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月25日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

白玉に抹茶アイスにと美味しいものがギュッと詰まった抹茶パフェ、黒蜜かけてじんわり美味しいあんみつ、寒い時期こそ味わいたいぜんざい。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆抹茶パフェ

☆あんみつ

☆ぜんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆抹茶パフェを選んだあなたの運勢

 

しばらく会っていなかった意外な人と出会う可能性も。

身だしなみは整えてからお出掛けを。時々鏡も見てね。

 

不測の事態にも対応力はある日。

ただ目論見が外れて残念に思う事も。

 

意志を強く持っていくと良い日。

 

何気ない日常を楽しむ気持ちが吉を呼び込みます。

 

 

☆あんみつを選んだあなたの運勢

 

じっくり進んで行くと良い日。

焦りは禁物です。

 

ご家族と一緒の夕ご飯がとれると大吉。

一人暮らしの方はご実家に連絡をすると良いでしょう。

 

やる事いっぱいで大変そうなので

キャパオーバーにならないようにセーブできると良いでしょう。

 

 

☆ぜんざいを選んだあなたの運勢

 

急に降ってわいたような問題に混乱している方もいるのでは?

 

冷静に考えを巡らせているのにまだ落ち着かないことも。

ちゃんと見通しは立ってくるので大丈夫。

 

あなたの気が付かない盲点がありそう。

 

感情に流されることなく

細かいところまで整理していくと良さそうです。

 

 

***

 

あんみつには魔法の黒蜜をかけていただきます。黒蜜をかけると何でも美味しくなります。あんみつのあんこが美味しいと更に美味しさがアップします。黒蜜は魔法ですが、あんこはお店の実力がわかる感じですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191020133946j:plain