有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

焼いている様子に惹かれてついつい並んでしまう大判焼き、安心するいつもの美味しさみたらし団子、お湯を注げば出来上がりのあったかい懐中しるこ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

大判焼き

☆みたらし団子

懐中しるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判焼きを選んだあなたの運勢

 

ノープランの休日が楽しめそうです。

 

ふらりと行った事のない所へ行ってみたり

普段入らないようなお店に入ってみるのも楽しめそう。

 

思いがけない出会いや良いハプニングもありそう。

 

また、用心深くなっている時。備えあれば憂いなし

災害の備えにホームセンターに足を運んでみるのも良いでしょう。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

集中力の高まる日。

頭の中もシーンと静まり返って

作業効率も良さそうです。

 

インパクトの大きな出来事もあるかも。

感情に振り回されないことが大切。

 

また、もらい運のある日。笑顔で感謝の気持ちを伝えると吉。

 

 

懐中しるこを選んだあなたの運勢

 

慌ただしい一日になりそうです。

 

出鼻をくじかれるようなことがあったり

勢いよく走りだした後で修正が必要になることも。

 

あらかじめ必要な連絡事項は済ませておくとスムーズに進みます。

 

視野を広く持つと良い日。

全体を見回すと手順もすっきり見えてきます。

 

 

***

 

この時期やっぱり温かいスイーツは体も温まって美味しく感じますね。大判焼きは冷凍食品もあるのでお手軽に美味しいものが楽しめます。ちょっと温めて湯気の出ているアツアツをおうちでいただくのも良いですね。もちろんお店で焼きたてをいただくのも美味しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191029091424j:plain