有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

水無月(みなづき:ういろうの上に小豆がのった三角形の和菓子)

☆くず桜

☆わらび餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水無月を選んだあなたへのメッセージ

 

目標がひとつ達成できて

 

自分に自信が持てるときです。

 

誰かに見てもらう機会がなかったりして、ちょっと残念に思うことも。

 

承認欲求が満たされないと思っていても、徐々にその問題は解決してきそう。

 

やった!終わった!と嬉しい気持ちになった時はしばし解放感に浸って、次を焦らないでね。

 

無理に進めない、今日しなくても良い事は明日に回すつもりで動いていくと良いでしょう。

 

 

☆くず桜を選んだあなたへのメッセージ

 

平穏に過ぎゆく一日になりそうです。

 

穏やかな幸せを満喫できるでしょう。

 

ギフト運もある日。誰かから何かもらえるかもしれません。

 

いつもの日常をステップアップしていきたいと思うことも。

 

今日具体的に何をすべきかは決まらないかも。

 

頭の中に理想のイメージを膨らませておくと良いでしょう。

 

 

☆わらび餅を選んだあなたへのメッセージ

 

意欲的に前を向いて行けるときです。

 

つい熱くなってムキになるとあまりよくないので、そこだけ注意してね。

 

どこか新しい場所に足を運ぶ機会があるかもしれません。

 

恋愛運は弱めなとき。

 

元カレ/元カノにばったり会う可能性も。

 

相手が素敵になっていて驚くことも。お互い昔のことになっているみたい。

 

f:id:matsumiyayuki:20190621134740j:plain