有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月26日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたが食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆抹茶のババロア

☆ピスタチオケーキ

ピノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆抹茶のババロアを選んだあなたへのメッセージ

 

静けさの中でいいアイデアが出てきそう。

 

音のない環境を少し作ってみては?

 

テレビ、音楽を切ってみる。イヤホンしないで歩いてみるとかおすすめ。

 

頭の中が整理されて動き出していく気配。

 

あなたに任されていることは、責任をもってやっていきましょう。

 

じっくりやっていけば成果が出る時です。

 

 

☆ピスタチオケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

お仕事はきっちり出来るときです。

 

たまっていた書類仕事を片付けるチャンスの日!

 

いつものお茶をハーブティーに替えてみるのも良いでしょう。

 

自分にとって良さそうなものが目の前にあるのに

 

それをすぐ取って良いか決心がつかないようなことがあるかも。

 

そんな時はいったん保留がおすすめ。全てをはっきりさせようと思わない方が良し。

 

 

ピノを選んだあなたへのメッセージ

 

楽しい事もあって気分よく過ごせそうな一日です。

 

元気よく動いて行けそうです。

 

身の回りの物の多さに気がついたら

 

早めの整理がおすすめです。

 

うっかりタイミングを逃してしまうときがあるかも。

 

サッと動けるようにアンテナは張っておくとよいでしょう。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200102184250j:plain