有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

チョコカスタードクリームが美味しさの秘訣のチョコシュークリーム、秋を実感する栗蒸しようかん、ほろ苦さが癖になる大人の味のオランジェット

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコシュークリーム

☆栗蒸しようかん

オランジェット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコシュークリームを選んだあなたの運勢

 

スタートの運気到来。

 

新しい企画を始めるのも良いでしょう。

お仕事を探している方にもチャンスの日。

 

先々のプランを立ててみるのにも良い日。

現実に照らし合わせたプランが吉。

 

積極的に動いていくと良いでしょう。

 

 

☆栗蒸しようかんを選んだあなたの運勢

 

学ぶ機会の多い一日になりそうです。

 

動くに動けない状況で停滞気味ということも。

 

今のあなたにとって大切なことは何か?

自分に問いかけてみましょう。

 

ある出来事をきっかけに、はっきりわかる事もありそうです。

気持ちにゆとりを持つことが運気好転へのキーポイント。

 

 

オランジェットを選んだあなたの運勢

 

がむしゃらに前進していって

一つの区切りを迎える方もいるでしょう。

 

タイミングよくサポートも入りそう。

 

対象としっかり向き合う事が良い運気を運んできます。

 

この良い運気の流れに乗れると

当たりを引いていくような豊かな一日となるでしょう。

 

 

***

 

オランジェットオレンジピールの砂糖漬けにチョコレートコーティングしてあるものです。オレンジピールに苦みがあるのでチョコレートの甘さと相まって、ほろ苦さが美味しい大人向けのフランス菓子です。

ショコラティエやデパ地下で見かけた事のある方もいらっしゃると思います。紅茶とも合いますが、お酒との相性も良いので夜にちょっといただくのも美味しいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190924171829j:plain