有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日は季節の芋、栗、かぼちゃで♡

黄金色の見た目も魅力のスイートポテト、あの濃厚さが癖になるかぼちゃのプリン、栗スイーツの代表モンブラン

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆スイートポテト

☆かぼちゃのプリン

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

昨日頑張りすぎちゃったという方、

体が思うように動かないかも。

 

お家で過ごす予定の方は休養日に充てるのも良いでしょう。

 

予定があるという方も少しゆっくりしてからお出かけするのがおススメです。

 

今日やったことは形になりそうなので

少しずつやってみると楽しく続けられそうです。

 

 

☆かぼちゃのプリンを選んだあなたの運勢

 

気分はすっかりお休みモード。

 

ショックなことがあって中にはもやもやしているという方も。

アドバイスをくれる人の声には素直になると吉。

 

ショッピングに行く予定の方

買い過ぎ注意報出てます。

 

クローゼットやストック食品のチェックをしてからのお出かけがおススメです。

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

ちょっと考えすぎてしまうこともありそうです。

 

でもそれは取り越し苦労に終わりそう。

つまらない口喧嘩になっちゃう前に気を楽に持った方が吉。

 

冷静にいきましょう。

 

深読みもしない方が良い日なので相手の言葉は素直に聞くと良いでしょう。

あなたの不安はお友達が聞いてくれて和らげてくれるでしょう。

 

 

***

 

秋の味覚、芋、栗、かぼちゃの代表的なスイーツから選んでいただきました。

どれも大好きで迷ってしまわれたのではないかと思います。冬に突入する前に季節のスイーツを楽しんでくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191018161536j:plain