有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

たっぷり美味しいクリームがギュッと詰まったシュークリーム、もっちりした生地が魅力のクレープ、コーヒー風味で柔らかな口当たりのティラミス。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シュークリーム

☆クレープ

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

あなたのスキルを磨くのに良い日。

 

今よりもちょっと上を目指して

テンポよく進んでいきましょう。

 

自分から動き出せなかった方も状況がだんだんはっきりしてきます。

今、動き出すにはちょうど良い時。

 

情報を集めてから進むと良いでしょう。

 

 

☆クレープを選んだあなたの運勢

 

おうちでのんびり過ごすのにぴったりの日。

家族からの頼まれごとは引き受けてあげると吉。

 

たっぷり休んで溜まった疲れをとりつつ

余った時間は好きな事をして過ごすと良いでしょう。

 

また、迷いの多い時。

焦って解決しようとしないで問題の本質を見つめてみて。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

ずっと蓋をしていた問題と向き合うこともありそうです。

方針を変更する可能性もあり、ちょっとショックを受けることも。

 

家族と一緒の休日を過ごしていると元気回復してきます。

一人暮らしという方は、家族と連絡をとってみると良いでしょう。

 

心は閉ざすことなくオープンに。

思ったことを話すと良さそうです。

 

自分の気持ちを大切にして過ごしていきましょう。

 

 

***

 

クレープはたっぷりフレッシュクリームがなくてもバターとお砂糖で美味しくいただけます。お砂糖をちょっとこだわってカソナードを使うのも美味しいです。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191016144324j:plain