有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月14日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

 

ふんわり食感もカリッとした食感もどちらも美味しいシュークリーム、見た目のかわいらしさでは群を抜く練り切り、ついついトップのクリームで選んでしまうカップケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シュークリーム

☆練り切り

カップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

熱中していることがあるあなた、

ふとこのままでいいの?と問いかける瞬間がありそう。

 

時間をとられ過ぎているのかも。

ちょっとした調整をしてみると吉。

 

お友達に連絡をとって遊びに行くのも良いでしょう。

たっぷり楽しめそうです。

 

 

☆練り切りを選んだあなたの運勢

 

心配事が再浮上してくる可能性も。

気をもむことがあるかもしれません。

 

その問題もだんだんクリアになってきます。

 

何か欠けている物に気づく事がヒントに。

 

パズルのピースをはめていくように

しっかり目の前の事を見ていきましょう。

 

 

カップケーキを選んだあなたの運勢

 

とても楽しいことがありそう。

存分に楽しむためには自分の中の枠をとってしまうと良さそう。

 

やりたい事は思い切ってやってみて。

考えたい事も頭がよく働くので今日はチャンス。

 

いっぺんにやろうとしないで。

自分のキャパも考えて動くと良いでしょう。

 

***

和菓子の中でも練り切りは外国人にも人気のかわいらしさです。

手先の器用さが出来栄えを左右してしまいます。上手に出来た時の嬉しさは格別。

スヌーピーの練り切りはご縁がなく買えませんでした。。。実物にいつか巡り会いたいです。

 

土曜日の午後、お茶の時間はみなさま美味しいお茶とスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190908141220j:plain