有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月31日

 

今日のスイーツ占い♪

 

いよいよ大晦日。忙しい今日はどんなスイーツを食べたいですか?

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

意外と食べ応え十分なカップケーキ、作業の合間に少しずつ食べやすいマーブルチョコ、つるんとした口当たりでビタミンパワーも貰えそうなフルーツゼリー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

カップケーキ

☆マーブルチョコ

☆フルーツゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキを選んだあなたの運勢

 

使命感に駆られて頑張る一日に。

 

あなたの目が隅々まで行き届きそう。

 

自分にも厳しくなりがちです。

 

今年を振り返った時に

 

思い描いていた理想と現実のギャップが見えてくることも。

 

じっくりと来年のなりたい自分像を思い描くのも◎

 

 

☆マーブルチョコを選んだあなたの運勢

 

積極的に動いていくというよりも

 

自分の居場所を整えて

 

気持ちよく年越しするのも良さそうです。

 

初日の出などを見に行く話は流れてしまう可能性も。

 

毎年恒例の年越しがおススメです。

 

今日閃いたことは来年の良いヒントになりそうです。

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢

 

作業の進み方が思ったよりも遅くなりそうです。

 

ササっと終わりそうで終わらないことも。

 

予定を現実的に出来るかどうかよく考えてみるのも良さそう。

 

遊び心も出てくるので

 

着地点は甘めに設定しておくのがおススメです。

 

キリキリせず余裕を持っていくと◎

 

 

***

 

今日は大晦日ですね。大晦日おせち料理づくりのラストスパートです。余裕があったらお正月用の焼き菓子も作りたいと思っていますが、できるかな?

皆様、私のブログを訪問して下さってどうもありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191226185803j:plain