有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

アイス三種の中から一つ選んでください。

 

あなたは何味を選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆バニラアイス

モカアイス

☆ストロベリーアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆バニラアイスを選んだあなたの運勢

 

計画的に進めていけそうな一日です。

 

あらかじめ必要になりそうなものを近くに揃えておくと良さそう。

 

ちょっと一人ではしんどい思いをすることがあるかもしれません。

 

無理って思いそうになったら

 

気持ちを落ち着けて分析できると良いでしょう。

 

案外、あなたに出来るものもありそうです。

 

 

モカアイスを選んだあなたの運勢

 

素直な気持ちで物事に取り組める一日になりそうです。

 

あなたの優しさがきらりと光る時もありそうです。

 

準備に追われることがあるかもしれません。

 

いつものツールに不足がないかチェックしてみるのも良さそう。

 

周りをよく見て慎重に進んで行くと良いでしょう。

 

意見の食い違いが起きた時は、感情的にならないように気をつけて。

 

 

☆ストロベリーアイスを選んだあなたの運勢

 

ちょうどよい区切りがついて、明るく過ごせそうな一日です。

 

何にでも思いっきり取り組んでみると吉。

 

実際に物事の進みが遅かったり

 

連絡の行き違いが出てくる可能性も。

 

急なスケジュールの変更でバタバタすることがあるかもしれません。

 

色々忙しかった割には無事片付いてホッと出来るでしょう。

 

 

***

 

自宅でお仕事という方もたくさんいらっしゃると思います。座りっぱなしも良くありませんので、たまに立って簡単な運動を是非してみてくださいね。

 

私も運動は苦手ですが、思い出した時にスクワットとかやっています。毎日やれば良いのに、なかなか続きません。。。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200414154820j:plain