有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月19日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

サクッと軽い口当たりのラングドシャクッキー、柔らかいタイプもサクッとしたタイプもどっちも美味しいチョコチップクッキー、ラム酒の香りのよいレーズンサンド。あなたは今日どれを選ぶ?

 

ラングドシャクッキー

☆チョコチップクッキー

☆レーズンサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたの運勢

 

元気よく前を向いていきます。

 

予定変更の可能性も。

自分に無理のない範囲で見通しも立てられます。

 

疲れが出てきてパワーダウンすることも。

バランスよく動いて行くと良いでしょう。

 

コツコツやっていくと吉。しっかり結果が出せそうです。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

ちょっとへこむことがあっても復活するチャンスあり。

 

頼りになる人も近くにいそう。

ピンチの時には力になってくれそうです。

 

計画的な行動もおススメ。

目標をどこに設定するかもポイントに。

 

日常の不満を解決できるヒントも得られそうです。

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたの運勢

 

とっても豊かに過ごせそうです。

あなたも周りには魅力的な人もいて良い刺激に。

 

人とのつながりが大事な一日に。

一人でおうちにいるよりもお友達と出かけたり

街へ繰り出していくと吉。

 

新しい自分が発見できることも。

 

 

***

 

今日はクッキー三種で占ってみました。

その時々で選ぶものが違うと思います。その時の気分で選んだものが美味しいものだと幸せですよね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014154915j:plain