有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月2日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はアイス三種からひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆マカロンアイス

☆シューアイス

☆チョコレートアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マカロンアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

より良いものを目指して進む良い運気に包まれた一日になりそうです。

 

キーワードは「備えあれば憂いなし」

 

書類仕事にしても何にしても準備を万端にしておくと良さそう。

 

メモが役に立ちそうです。漏れがないようにチェックリストも有効でしょう。

 

心がウキウキするような出来事もある予感。

 

気を取られてミスすることがないように、確認作業もしっかりやっていくと良いでしょう。

 

 

☆シューアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

パッパッと行動していくことが多くなりそうな一日です。

 

好んでやるというよりも、周りからの要請で動き始めることもありそうです。

 

手際よく作業が出来るので、想像していたよりも量がこなせそう。

 

量ばかりではなく、きちんと成果もあげられるでしょう。

 

なんで私ばっかりこんなに、、、と思ってしまうことがあるかも。

 

いつの間にかリーダーの立場で頑張っていることもあるでしょう。

 

 

☆チョコレートアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

キラキラの希望を胸に持っている方もいるのでは?

 

見切り発車をしてしまう勢いのあるときなので

 

何か成功させたい時はもう少し考えを詰めていくと良さそうです。

 

素敵な恋の予感もアリ。2次元での恋の可能性も。

 

自分のバイオリズムに気を配れると良いとき。

 

アプリなど活用してみるのも良いでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200530112141j:plain