有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月1日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

6月がスタートしました!

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆チョコレートケーキ

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

スイスイと進んできていた方は少し立ち止まって調整のときです。

 

即断即決が出来る運気到来。

 

溜め込んでいたものにちょっと目を向けてみると良いかも。

 

明らかな不用品はサッと処分してしまいましょう。

 

しばらくとっておこうと思っていた物ともスパッとサヨナラ出来そうです。

 

スッキリして本当に大事なものが際立ってくるでしょう。

 

 

☆チョコレートケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

穏やかに過ごせそうな一日です。

 

今日を頑張るモチベーションにつながるような希望も持てそうですよ。

 

お仕事そっちのけになりそうな楽しいこともありそう。

 

普段は自分で何もかもやってしまうような方も

 

人に甘えることが出来るかも。

 

気持ちが緩んでせっかくのチャンスを逃してしまわないように出来ると◎

 

 

モンブランを選んだあなたへのメッセージ

 

とても良いチャンスを手にしている方もいるでしょう。

 

準備に手間取り、スタートに時間がかかることも。

 

何かを始めようとする時は慎重に進めると吉。

 

自分の手に余るようなことがあって

 

考えた末に方針を変えることがあるかも。

 

何かをリセットして次へ向かう、そんな一日になりそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200402091717j:plain