有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

チョコレートとアイスがいっぺんに楽しめるチョコレートパフェ、王道のケーキのクラシックショコラ、美味しいタルト生地の上にマロンクリームがたっぷり乗ったモンブランタルト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコレートパフェ

☆クラシックショコラ

モンブランタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートパフェを選んだあなたの運勢

 

 

直したいな、と思っていることがあるあなた

 

今日はチャンスの日

 

体に悪いとわかっていてもやめられなかったことも

 

すっぱり断ち切る力があります。

 

あれこれ思い悩まない方が賢明。

 

強い意志で乗り切れます。

 

 

☆クラシックショコラを選んだあなたの運勢

 

心にゆとりのある時。

 

手がけていることが一段落ついたという方もいるのでは?

 

目に見える成果が手にできる方も。

 

大きな満足感も得られそう。

 

行き詰まった時にはやり方を変えてみると良さそうです。

 

諦めないことが大切。

 

 

モンブランタルトを選んだあなたの運勢

 

ゆっくりペースの一日になりそう。

 

相手の態度がはっきりしなかったりして

 

もやもやすることがありそうです。

 

気持ちのすれ違いでしょんぼりしてしまうことも。

 

新しいお店の開拓も良い気分転換になりそうです。

 

ちょっと足を延ばしてのお散歩も吉。

 

 

***

 

今日頑張れば明日から週末ですね。

お茶を飲みながら週末のご予定を立てるのも良さそうです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200120103402j:plain