有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

この三つの中からあなたの食べたいスイーツを選んでください。

 

今日はほろ酔い気分になれそうなスイーツ三種から♡

 

パッと一つ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

☆サバラン(たっぷり洋酒をしみこませたブリオッシュにクリームがデコレーションされたケーキ)

ブランデーケーキ(焼きあがったパウンドケーキにたっぷりブランデーを塗って仕上げる。熟成させると味わい深くなるケーキ)

☆ワインゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サバランを選んだあなたへのメッセージ

 

希望の光が見えてきそう。

 

ワクワクドキドキ、期待に胸を膨らませている方もいるのでは?

 

自分ではうまく回しているつもりでも

 

取捨選択が下手で、気がついた時には負担が大きくなっているかも。

 

今日はここまではやる、これは明日に回すなど

 

バシッと決めてやっていった方が断然うまく進みます。

 

 

ブランデーケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

出だし好調です!昼間の活動は存分に出来そう。

 

曖昧だったこともはっきりしてくるとき。

 

おうち絡みで何か引継ぎ事項がありそう。

 

何か聞いておきたい事や教わっておきたい事も今日はチャンスですよ。

 

辛抱しなくちゃいけない時があるかも。

 

言葉がきつくならないように気をつけられたら◎

 

 

☆ワインゼリーを選んだあなたへのメッセージ

 

ベッドから起き上がるのが辛い、なんて思っている方もいるのかも。

 

物欲多めの感じがお悩みの原因になることもありそう。

 

美味しいものも食べたいし、お洋服も欲しいとか

 

妄想モードで夢は膨らむけど、すぐには買えない現実があるかも。

 

急に思い立ってお出掛けする可能性も。

 

マスク、スマホ、お財布などあらかじめ準備はしておくと安心です。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190905202836j:plain