有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月31日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チョコチップクッキー

☆抹茶クッキー

☆オレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

わき目も振らずに取り組む何かに出会いそうな予感。

 

体がしんどいと感じた時は

 

生活を少し振り返ってみると良いでしょう。

 

栄養と睡眠は十分とれているかを考えてみてくださいね。

 

ホッと出来る何かをそばに置いておくと良い日です。

 

決め事は今日でなく明日以降がおすすめです。

 

 

☆抹茶クッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

家族のサポートが得られたり

 

自分の自信に繋がるような成果が得られることも。

 

くよくよ悩んでいた事がまるで嘘のように感じることがあるかも。

 

体も良く動いて、予定もスムーズにこなせそうです。

 

ぽっかり時間が空いた時には

 

ストレッチや筋トレ等、軽い運動がおすすめです。

 

 

☆オレオを選んだあなたへのメッセージ

 

中断していたものがあるあなた

 

再チャレンジする良いチャンスです。

 

楽しい時間も過ごせて満足のいくものが仕上がりそう。

 

時間をかけて丁寧にやっていくと良いでしょう。

 

無理はしない方が良いとき。

 

時間にゆとりを持って行動すると◎

 

f:id:matsumiyayuki:20200116122121j:plain