有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月19日

 


 今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆生八つ橋

かりんとう

☆草餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆生八つ橋を選んだあなたへのメッセージ

 

考えて動いているつもりなんだけど、ちょっと甘かったりすることも。

 

思い立って動いてしまうことがあるかも。

 

とりあえずやってみるのが今日のカギ。

 

思うようにいかなくても悲観しないでね。チャンスはまだあります。

 

ちょっとスランプ気味の方、一歩前進できそうな予感。

 

これがあると幸せという何かご褒美を用意しておくと良さそうです。

 

 

かりんとうを選んだあなたへのメッセージ

 

スパッと何か区切りがつきそうです。

 

事前の準備は整っていますか?

 

あとで慌てないようにしっかりやっておくと良いときです。

 

誰かの面倒を見てあげたり、

 

自分以外のことにも時間を使っていくかも。

 

お悩みがあるという方、悪い方へ考えるのはやめて夜はリラックスして早く寝ましょう。

 

 

☆草餅を選んだあなたへのメッセージ

 

頑張り過ぎ注意報出てます。

 

気持ちにゆとりがある時なので、あれこれ引き受けてしまいがち。

 

自分の体力も考えて無理はしないことが大切ですよ。

 

頭では出来ると思っていても実際捌くのが大変なことも。

 

バランス悪いなって思ったら、作業量はすぐに調整してみると良いでしょう。

 

ペースを落としてゆっくりじっくり進む気持ちで行きましょう。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200516130350j:plain