有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

 

この三つのスイーツの中でどれが食べたいですか?

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆エクレア

☆ショートケーキ

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

今まで黙々と頑張ってきたことが自信に繋がってきているとき。

 

ちょっといいこともあって気分の良い方もいるのでは?

 

一方で、思うように物事が進まないことがあるかもしれません。

 

手詰まり感を感じたら、そのまま進めずに休憩を取りましょう。

 

窓を開けられる環境の方は空気の入れ替えもしてみて。

 

思いがけなく頑張ったご褒美が貰えることもありそうです。

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

気持ちが揺れ動きやすいときです。

 

あなたが安心できるものをそばに置いておくのがおすすめ。

 

なんだか疲れてしまって、頭が働かないっていうことがあるかもしれません。

 

短時間でも良いので、あなただけの自由な時間を意識的に取ってみましょう。

 

誰にも何も言われずに好きなことが出来る時間が大切。

 

困った癖からは抜け出すチャンスの日!

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

判断力が冴えているとき。

 

決断を保留にしていたことがある方は、今日片付けてしまえそうです。

 

意見のまとまりが見られないような場面では

 

あなたの一言でバシッと決まることがあるかも。

 

大変な時でも自分の幸せに気づくときもありそうです。

 

足るを知るという事も大事。あまり欲張り過ぎない程度でちょうど良いでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200503141359j:plain